カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
今日はヘアカットの日
ちょうど今日これから美容室に行きますよ!
私が行く美容室は東京で有名な美容室で働いていた人がオーナーで
女優さんや女子アナが行くお店だったそうです。
40歳くらいの
間宮祥太朗似のイケメン美容師のお店ですが、私の担当は間宮祥太朗よりは若干男ぶりが落ちる男性です。同じく年齢は40歳くらい。
美容師さんとは相性とかありますねー。あんまりハンサムよりはそうではないくらいの方がいいです。カラーやカット中は私はタブレットを観ているのであまり話はしませんがたまに話しをします。
月に一度は必ず行くのですが、
前回行った時に山本陽子さんの話を私がしたのですが彼は山本陽子さんを知らなかったのですムキーチュー
うちの子供達も知らないでしょうから仕方がないと言えば仕方がないですけどね。たまたま惠ちゃんが山本陽子さんなど昔の女優さんを知ってるだけですね。高齢者と話が合うように気を使っているのでしょう。
ぽかぽかを観ていた時もそういえばSHOWAのメンバーの中に叔母が篠ひろ子さんと言う男性がいましたがぽかぽかのメンバーは篠ひろ子さんを知らないみたいでした。
あの時もちょっとショックでしたよ。
美容師さんの話に戻りますが、
シャンプーなどの購入を勧められることがありますが、断ると傷つくのかびっくり直ぐに諦めてしまいその後一切勧めてこなくなりますニコニコ


明日は
広島文化学園HBGホール
で惠ちゃんのコンサートがあります。

昔は上野学園ホールでやってました。新幹線の窓から見える
上野学園ホール
こちらが私の思い出のホールで好きでしたよ。
惠ちゃんの前に応援していた歌手の人もこちらでコンサートをやってました。台湾人の方がグループで参加されてました。
惠ちゃんにも台湾人の方のファンいらっしゃるのかな?
台湾🇹🇼大変なことになってます。
1日も早く安心した生活が出来ますように!



2018年握手会の時に
サヨナラ
を歌ってと惠ちゃんに言ったら
気持ちよく歌ってくれた会場です。

渋谷で法被を買いましたが、
着る機会がないですえーん
日本のうた
ないのかな?