おはようございます。

今日から関西方面のコンサート始まりですね!

岸和田と河内は近いですけど

河内おとこ節

惠ちゃん歌ってくれるでしょうか?歌ってくれたら嬉しいです。

すごく盛り上がる楽しい曲ですからね!!

参加される方々のお知らせを楽しみに待っていましょうねラブ



2年前の今日3月30日

惠ちゃんは九州ツアーでした。

30日は大分

私はソニックに乗って大分へ行きました。

夜は別府温泉♨️に泊まりましたおねがい

楽しかった思い出びっくりマーク

大分の次は小倉だったんですよね〜

無法松の一生

無法松の一生を聞くために小倉コンに参加するという方もいらっしゃいます。









それから

今日3月30日は娘の誕生日🎂

39歳になりました。

前にもう1人子供を産まないかと姑と一緒に娘に言いましたが断られましたぐすん

終了ですニコニコ


誕生日プレゼント🎁は来月婿が仕事で帰国するのでその時にホテルへ送りますよスター


桜も咲いたし🌸

今日はポカポカ日和

寒がりの私ですが流石に毛糸のとっくり🧶は暑いので着替えました。今日はジムに行きます。

孫のスイミング🏊‍♀️も覗いてみましょうかねー