3時間ずーっと観ました。


八代亜紀いい歌いい話


最後に出演者全員で歌われた

も一度逢いたい

最高でした!えーん


いろんな歌手の方々の話を聞く事が出来ましたが中でもやっぱり

五木ひろしさんのお話は大きかったです。ずーっと一緒に同じ時間を歩いてこられた2人です。

八代亜紀さんは歌だけでなく被災地への支援もされていて避難所に畳を寄付されたのにはびっくり。

助かりますよね。避難所に畳は嬉しいです。心配りがなんとも言えないです。もう、涙なしでは3時間観れなかったです。

おんな港町

この曲も良かった〜


吉幾三さん、山本譲二さん、

五木ひろしさん、青山新君、新浜レオン君まだまだたくさんの方が登場

三山ひろしさんギターで

君といつまでも

遠い昔を思い出しましたキョロキョロ


3時間何処かで惠ちゃんが登場するかなと思い期待してましたが

惠ちゃんの登場はなし。


八代亜紀さんの曲は本当にわかりやすく耳に残り誰もが口ずさむ事が出来る曲ばかり。これこそ

演歌!

演歌歌手の方々は演歌を歌い継いで行って欲しい!!




ロダン美術館

フランス🇫🇷の孫


学校が春休みに入り

お孫さんのお世話で忙しい友達からストレスMAXだとLINEが着ました。大変ですね。

うちは娘の方の孫はフランスだし

長男の方の孫は嫁の実家にいるので私は孫の世話はなし口笛

楽ですね〜








主人は出張でドーミンインに泊まってます。


夜鳴きそばが出るドーミンイン


惠友さんが遠征で泊まっていると聞いて気になっていたホテルです。お風呂上がりにアイスキャンディーが出るし夜には

夜鳴きそばが出るみたいです。

是非是非泊まってみたいです!