お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
私のお気に入りの音楽は
演歌
それもど演歌

涙の操
釜山港へ帰れ
うそ
無法松の一生
皆の衆

思いつくままに書きましたが
まだまだまだまだあります。

惠ちゃん一本で応援して行こうと決めたのは
三波春夫没15年の
三山ひろしさんと市川由紀乃さんと惠ちゃんの3人でのコンサートを見てからなんですよ!

私は惠ちゃんが歌う演歌が好き。
徳光和夫さんの番組で久しぶりに
坂本冬美さんの曲を歌う惠ちゃんの表情や所作を観てやっぱり惠ちゃんには演歌が1番似合うと思いました。ですが、昨今の惠ちゃんは演歌から離れていきつつあります。今回の渋谷コンでも
惚れ惚れするような演歌を歌う惠ちゃんを見る事は出来ませんでしたえーん
正直言ってもう私が行く場所ではないと思いました。
ここ数年ずっと我慢して来たけれどそろそろ終わりの時期が来たのかなってショボーン

そんなこと言いながらも法被をゲットしてます口笛


次の広島コンには行きますよ!

ゆっくりゆっくり、、、

渋谷コンの後
惠ちゃんのブログがないので皆さん心配しておられます。
2024年コンサート初日が終わったわけですからファンにお礼の挨拶とこれからの意気込みなどをブログで伝えて欲しいですね。
渋谷コンが終わった後の感動とかね。


確かに惠ちゃんどうかしてますね。

明日はもう次のコンサートがありますよねー

飛行機から見えた感動の富士山を
フランス🇫🇷の孫にも見せました。



今日は友達とランチの日