思わぬところにワクワクあり

 

 

 おはようございます。

寒いと思ったら長野県では雪が降ってるそうですね。テレビで観ました。どうりでこちらも寒いはずです。3月なかばですがまだまだ寒い日が続きます。


今日の運勢は小吉

まぁまぁですね。平穏無事な1日が過ごせればヨシとしましょう。


昨日の二見君のイベントの余韻が朝になっても続きます。

二見君がサイン✍️を椅子に座って買いているところ誰でも見ることが出来ますしツーショットも誰でも見ることが出来ました。隠すような板はありません。終わってからも普通に颯ちゃんはそこにいて

スタッフさんやファンの人達に丁寧にお礼を言ってました。

とても新鮮ない感じがしました。


2018年

惠ちゃんのイベントが同じ場所でありました。

もちろん昨日よりもかなり人がいっぱいでした。私は2階から見てました。終わった後に2階から惠ちゃんに何か言ったんです。そしたら惠ちゃんがそのお願いに答えてくれたんです。あの日のブログにそのことを書いた事までは覚えているのだけど詳しい内容迄は覚えてないのです。ですが、それを覚えていて下さった惠友さんがいらしたんですよ!言葉にならないくらい嬉しかったです。


昨日は帰りに博多駅でお弁当買って帰りました。もちろん伊都きんぐも買いましたウインク





 次に九州に行くのはいつになるかなぁ?

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる