惠ちゃんと山本陽子さんが繋がりがあるなんて知りませんでした。

「曽根崎心中」は知っていたけどまさか山本陽子さんが出演されていたなんて知らなかったです。

「ゆうゆう」の対談とかにありました?

私が見過ごしただけかな?

惠ちゃんファンになって9年ですが、山本陽子さんのお話は聞いた事なかったように思います。

熱海にはゲストハウスがあったと思いますよ。惠ちゃん泊まりに行ってくれたら良かったのにね。



歌の手帖買いました。

演歌第七世代頑張ってますね!

惠ちゃんファンも惠ちゃんのコンサートよりもこっちのコンサートの方がワクワクするみたい。

来月15日は惠ちゃんの渋谷コンと演歌第七世代のコンサートが被りましたびっくり

レオン君が演歌第七世代卒業🎓

私もどうせ飛行機✈️で東京まで行くならびっくり



いやいや、私は惠ちゃんの

ファンクラブ会員


土壇場で尻込みしなさんな


どうゆう意味?

同意のもとではあったけど

途中で気持ちが変わった?


新しい扉を開いた惠ちゃん


何処まで着いて行けるか正直わかりません!