おはようございます。

昨日は一日中大雨でしたが今朝は良いお天気です。

座間市で開催された新BS日本のうたの続きを観ました。


夢見る恋人たち

ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブラブラブドキドキラブラブドキドキ

テレビで観るのと実際とは全然違いました!!実際はあんなもんじゃありませんでしたよ。あの10倍以上盛り上がってましたよ!!

惠ちゃんファン一致団結アップ

惠ちゃんファン以外の方々も一緒に突然惠ちゃんファンになる!!!!!!

テレビだとあの場の感動や興奮が全然伝わらないイラッ

ほんと超大盛り上がりだったんですよ!

もう一度あの日に戻りたい!

そう願うような最高の日でした。


白雲の城に関しては皆様感想は色々ですね。たぶん先生にも先輩にもご指導を受けての熱唱だったと思いますよ。歌舞伎役者の方々は果物を持ってご挨拶に行くと聞きました。

三山ひろしさんは完璧でしたね。

安定してます。

ですが、

最近というか

こないだも思いましたが

三山さんと2人での歌唱が

ちょっと、、、

勝手に私が感じたことですが、

惠ちゃんちょっとお疲れかなぁと

昨今の状況から心中色々あるのはファンであればわかることニコニコ



2015年からずっと惠ちゃんを見てきて最近の惠ちゃんを私は心配していますよ。

悩んでいるし疲れていますよね。


ファンが出来ることは変わらぬ応援かな




箱根そば

美味しかったですよ〜

また、食べたいなウインク


今朝のふくた




惠ちゃんのブログを待っている方々多いですが、私は今くらいのペースで書きたい時に書いてくれたらいいと思ってますよ。

むしろ私の場合

頻繁に惠ちゃんがブログを書き始めたら引いてしまいます〜びっくり