思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
ちょっと雪が降ってます☃️
積もるほどではありませんが
パラパラと雪が降ってますよびっくり
こんな日は惠ちゃんの追っかけはないんですよニコニコ
惠ちゃんはお天気にも恵まれた人なんです。
今日みたいな寒い日はゆっくりしましょう♪



思いがけずお金が入ってきたことは度々ありますね。
何年か前には道端で封筒を見つけ開けたら80000円入ってました。
直ぐに警察に届けましたが半年だったかな?過ぎても落とし主が見つからず私が頂きました。10,000円札が道に落ちていた時も同じように警察に届けて半年後に頂きました。財布をひらったこともあれば通帳をひらったこともあります。

ここのところはないです。





夢見る恋人たち

BS座間で会場皆んなで大合唱!
盛り上がりましたねー✌️
あの場にいたことが嬉しいです。
運気大上昇⤴️☝️
本当に本当に惠ちゃんのコンサートでした。あれだけ惠ちゃんファンが揃っていたのだから法被を皆んなが着ていたら見事だったと思うし一致団結という感じで惠ちゃんも喜んだと思うしNHKさんにもいかに山内惠介が大人気なのか分かり良かったと思いますよ。
現在法被は販売してないそうですが、是非是非法被の販売をもう一度してもらいたい!事務所に再度お願いしてみます。

法被を着た人がずらーっと並んでいたらおみごと!!👏

こちらは盛岡で惠友さんが食べた
鍋焼きうどん
今日みたいな日は鍋焼きうどんがいいですね。
鍋焼きうどんといえば松山でも食べました。惠ちゃん今年は松山でまたコンサートやってくれませんかね。



惠ちゃんの新曲
紅の蝶
最近の
若い人向きの曲ですね。

先日のラジオ
紅の蝶の後にかかった
いいわけ
砂漠にオアシスでしたね
何回もいいますけどね