日付が変わってしまいました!

2024年惠ちゃん追っかけ遠征
神奈川県座間市からスタート!
山口県から4時間半新幹線の旅
やって来ました座間市おねがい

新幹線の中ではいつものように
幸福弁当🍱を食べました。



ふくセンターが作っているお弁当です。全部美味しく食べました。
嫌いなものなしウインク

富士山は堂々としていていつもより大きく見えましたが写真は撮ってないんですショボーン裸眼でしっかり見てパワー頂きましたよ!

ハーモニーホールに行く前にお蕎麦を食べました。これがめちゃくちゃ美味しかった〜ちょっと甘口のお出汁。ぜーんぶ飲み干しましたよ✌️
毎日食べたい箱根そば

箱根そば

富士そばとはまた違うように思いました。やっぱり関東はお蕎麦が美味しいですね。






ハーモニーホール迄タクシーで行くつもりでしたがなかなかタクシーが来ないので歩いて行きました。惠ちゃんファンらしき人達と一緒にぞろぞろ歩いて20分くらいかかったかな?お喋りしながら歩いたので全然苦にはなりませんでした。




座間は凧が有名だそうです。

市長さんが凧が有名と言われた時てっきり🐙と思いましたが凧🪁でした。惠ちゃんと三山さんが説明ウインク


今日ではなくもう昨日ですね〜

昨日は前から3列目のお席でしたがなんと3列目迄のお席はパイプ椅子びっくりでもしっかり惠ちゃん見えましたよラブ

幕が上がった瞬間に\(^-^)/

予想通りでした。惠ちゃん髪もきちんと整えていて完璧👌やっぱりあの先輩の曲を歌うからでしょうか?。はじめてです。あの先輩の名曲を歌うのはラブラブ私もはじめて聞いたし惠ちゃんもはじめてだと言ってましたよ。


会場は惠ちゃんファンでいっぱいでした〜


ブログを読ませて頂いている方々にもお会い出来たし

バースデーの時にお会いした◯もちゃん。秋田、盛岡では会ってないけど演歌フェスの時にNHKホールでお会いしたんでしたよー


関東に来ると美味しいお蕎麦に

懐かしい惠友さんにも会える。


惠ちゃんとサヨナラした後は

惠友さん達とオフ会?








ホテルに帰ってまたビール🍺


新BS日本のうたもいいけど

惠ちゃんひとりのコンサートも行きたくなりましたねぇ


そうそう

三山ひろしさんお着物がすごく良かったです。また、三山さんの所作も腰が座っていて大御所のようでした。二見君ドキドキ完璧👌そのうち

森の石松座長公演やりそうな感じ

私の予想です。それくらい素晴らしかった。

惠ちゃんは会場にいる惠ちゃんファンをしっかり見てましたよ!


昨年の演歌フェスの時に東京に行った時からSuicaデビューしました。とても便利です。

明日は横浜観光へ

明日じゃなく今日でしたおーっ!