こんばんは〜 
大雨で昨日から山口県も被害が出ており線状降水帯発生などあり私の住む町でも公民館が避難所になったりしました。鉄道の方も在来線は運休。新幹線は私が乗った後くらいから博多🚄広島間がストップしたそうです。私は無事に名古屋に着く事ができました。




名古屋駅に着いて直ぐに向かったのはこちら💁‍♀️

いつも新幹線の中から見ていた

きしめん住よしさん

お昼時だからか並んでいました。

中を覗いてみると立ち食いなんですがテーブルの高さが高くて私には無理かなと思い断念

名古屋構内にあるお店へ




暑かったので冷やしきしめん食べました。


やっぱり住よしさんで食べるべきでしたーショボーン迷ってはいけません!

決めていたことは予定通りやりましょう!


地下鉄🚇で御園座210円










お席は前から3列目通路側

2列目の人がいなかったのでよーく惠ちゃんが見えましたよ。

御園座のお席には座布団もあり

座り心地最高😀



久しぶりに見た着流し姿の惠ちゃんは髪も整えていて良かったですよラブ

通常のコンサートでも着て欲しい

白大島の着流し🤍

会長さんにしっかりお願いしましたよ!新歌舞伎座、御園座だけじゃなく全国で行うコンサートでも白大島の着流しを着て見せて欲しいとニコニコ


明日は千秋楽


今夜は名古屋に泊まります。






名古屋と大阪の惠友さん3人で名古屋メシを食べましたニコニコ

楽しい名古屋の夜を過ごしましたクラッカークラッカークラッカー