おはようございます。
会報もサンクス福岡のチケットも届かず悶々とした日々を送っております。口笛
で、
今日は新幹線で広島に行って来ますよ!🚅
目的の一つは

蟹田平牧場

朝になってよく考えたら蟹田平牧場に行くなら新幹線よりも高速バスで行く方が良かったかな。既に新幹線の切符購入済みなので今日は新幹線で広島に行き値上がりした路面電車で蟹田平牧場に行きます。目的は

お漬物

もちろん広島菜も買いますよ!
山○の広島菜




お昼ご飯はまた↑を食べるのかなぁ

最近焼き飯がめちゃくちゃ食べたくて仕方がない状態なんです。

麗ちゃんのお好み焼きも食べたいけど焼き飯も食べたい。本当に悩みます。


今年の私の目標は食材を無駄にしないこと!

常に冷蔵庫の中をチェックして賞味期限が切れないか確認すること!


ところで例年この時期になると惠ちゃんの新曲名が何処からか聞こえて来ますが今年は聞こえてきません。私が歳を取り耳が遠くなったからか?ガーン日曜日にはわかるにしても新曲名を早く知りたいですよね。


昨日は半日整形外科にいました。

ものすごい人でしたよ。次から次から患者さんが入って来て座る場所がないくらいでした。整形外科って儲かるんだなぁと思いました。本日の受付は終了の紙が出ても人が来てました。


長期間待たされ


私はまた湿布と飲み薬をもらって帰りました。


今日は広島へ行って来ます。

広島の次は26日尼崎へ

30日は福岡へ