こんにちは!伊織です!



今日はプロもするお肉の解凍の

コツをお教えします!






安売りの時に買いだめして

冷凍する



思ったよりも残って

冷凍する



なんてこと多いですよね






でも冷凍したのに


いざ解凍して調理したら

パサパサで旨味のないお肉に…




せっかく冷凍したのに

そんなお肉いやですよね?






でもこのコツをしれば



新鮮なままで

脂がのった美味しいお肉が



食べることができるようになります






でもこのコツを知らなければ



解凍したお肉を使った料理をする度に


彼氏はお残しし貴方の手料理を

嫌うようになるでしょう



そんなのいやですよね?






そうならないようにコツをお教えします!


プロも使う

そのコツは氷水を使います!







凍ったままのお肉を



水が入らないように



2重にしたビニール袋に入れ

氷水が入ったボウルに30分ほど



浸しておきます。 



 


たったこれだけなんです!





これで貴方も彼氏が喜ぶ

ジューシーなお肉料理を

作ることができます!




それでは料理初心者の貴方が

今すぐできることは



解凍する時に

実践することを繰り返し思い描き



どんなお肉料理を作るか

ワクワクしながら考えましょう



 

そうすることで貴方のお肉料理を


一口食べると彼氏はお箸が止まらくなり


 貴方の手料理なしでは

生きていけなくなるでしょう





これで彼氏の胃袋を

独占できる家庭料理を

作れるようになります!