タイム アタック! | 模型工房カフェおやじのブログ

模型工房カフェおやじのブログ

i i b a (イーバ)蒲郡 の 店長ブログです。

・プラモ教室開催予定 ・ミニ四駆大会情報
・お店の様子・・・等々 イーバ蒲郡の情報を発信してます。

興味を持たれた方は 是非遊びに来てね!ヽ(^o^)丿

 

4月9日更新

*ジュニアクラス*

・-ヒハフ くん 4位に上がりました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月14日更新

*オープンクラス*

・ドザ さん 3位に入りました!

・たか さん 8位に入りました!

※たか さん フジモンさん Endyさん

 同タイムで 8位です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月15日更新

*ジュニアクラス*

・-ヒハフ くん タイム更新 

  4位をキープしています。

・りお ちゃん 5位に入りました!

・タクミ くん 6位に入りました!

・みお ちゃん 8位に入りました!

 

*オープンクラス*

・ぜふ さん 2位に入りました!

※たか さん フジモンさん Endyさん

  同タイムで 9位です!

 

 みなさん おめでとうございます!

23日の大会が 楽しみになって来ました!

ご参加宜しくです ヽ(^o^)丿