タイムアタック! | 模型工房カフェおやじのブログ

模型工房カフェおやじのブログ

i i b a (イーバ)蒲郡 の 店長ブログです。

・プラモ教室開催予定 ・ミニ四駆大会情報
・お店の様子・・・等々 イーバ蒲郡の情報を発信してます。

興味を持たれた方は 是非遊びに来てね!ヽ(^o^)丿

 

11月19日~25日更新された「タイムアタック!」

です 掲載遅れ スンマセン m(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~

タイムアタック!
11月19日更新
*ビギナーズクラス*
・おうが くん 5位に入りました!
おめでとう!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

タイムアタック!
11月23日更新
*ビギナーズクラス*
・海せい くん 3位に入りました!
・Tu さん 4位に入りました!...
・たくま くん 7位に入りました!
・ゆうご くん 8位に入りました!
 
 みなさん おめでとうございます! 
 ヽ(^o^)丿
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイムアタック!
11月25日更新
*オープンクラス*
・シオン さん
 4位にあがりました!
 おめでとうございます。