プラモ製作会 | 模型工房カフェおやじのブログ

模型工房カフェおやじのブログ

i i b a (イーバ)蒲郡 の 店長ブログです。

・プラモ教室開催予定 ・ミニ四駆大会情報
・お店の様子・・・等々 イーバ蒲郡の情報を発信してます。

興味を持たれた方は 是非遊びに来てね!ヽ(^o^)丿

 

見学を含め 9名参加ありがとうございました。

・次回12月27日(金)今年最後の開催ですビックリマーク

参加者募集宜しくです。

*12月15日(日)13:30頃から

黒釜さんと製作会開催致します。!!
 

会費は 工房利用料のみです 

参加者募集中宜しくですビックリマーク



皆さん手を動かしながらも 模型談義にも華が咲いてるようです


ミウラくん 大学4年生で 忙しい頃なのに
合間を縫って 駆けつけてくれました

・・・モデリングしたくてウズウズしてたそうです(‐^▽^‐)

イナくんも (ミウラくん友人) 忙しい頃なのに
合間を縫って 駆けつけてくれました(=⌒▽⌒=)


なべさん この前お買い上げ頂いた ( ̄▽+ ̄*)
タミヤ ラ フェラーリ モデリング




クマガイくん ヨタハチ かなり出来上がってきたようで

黒釜さん 製作中のレクサス持ってきました。
深みのある赤に塗装されて 研ぎ出しから
鏡面仕上げの 実演されてました


ヨシイケくん 下地 造り 頑張ってます。

イソムラくん 鉄道模型について 

今回遊びに来ていた ホビーショップムラタ

の若旦那に聞いてました。


オヤジは 夏目さんに ハンドピース 完全バラシ

オーバフロー 教わりました ありがとうございました。

 オヤジも色々勉強になり 楽しいです(^O^)