【お盆】ボタンの練習 | おーちゃんと猫2匹♡

おーちゃんと猫2匹♡

2児ママの育休中マイペースな日々


とり子の自己紹介

   おーちゃん(3歳男の子)
NEWはるちゃん(0歳女の子)
フルタイムワーママ♡⇨
NEW育休中


2016年9月 結婚♡
2018年〜 不妊治療クリニックへ
2020年11月 第一子出産♡
2022年5月 復職
2022年10月〜 第二子不妊治療
NEW2024年6月 第二子出産♡

家族4人+愛猫2匹と暮らしてます🐈‍⬛🤎



お盆休みは

友達家族と遊んだり

親戚に会ったり

充実していましたウインク






ひいおじいちゃんと

ひいおばあちゃんの家へ気づき



新聞を敷いてスイカにかぶりついて

タネを新聞にぺってするのが

昔から🍉よき。




ひまわり畑🌻





仲良くやってる👦👶ラブラブ



明日は地元のお祭りなので

これがイベント最後かなー気づき



そして、おーちゃんが

夏休みに出来るようになる事!!


それは

パジャマのボタンチュー


小さいボタンで

初心者には難しいくらい

小さいけど


これが出来ればどんなボタンも

出来るだろう!と

毎日、練習させましたニヤリ


できないから嫌だーえーん

まだ暑いからパジャマきないーえーん

一緒にやってーえーん

手伝ってーえーん



わーわー言いながら

なかなか進まなかったけど

1つ出来て、

2つ出来て、、

8/15にボタン4つ出来ました拍手拍手



めちゃくちゃ褒めたら

もう余裕で出来るようになったよ気づき


夏休みの目標クリア二重丸


よく出来ましたおねがい