【第二子38週】まだ産まれない | おーちゃんと猫2匹♡

おーちゃんと猫2匹♡

2人目妊活中フルタイムワーママのマイペースな日々


とり子の自己紹介

おーちゃん(3歳男の子)子育て中
フルタイムワーママ♡

2016年9月 結婚♡
2018年〜 不妊治療クリニックへ
2020年11月 第一子出産♡
2022年5月 復職
2022年10月〜 第二子不妊治療
現在第二子妊娠中

家族3人+愛猫2匹と暮らしてます🐈‍⬛🤎


38週2日です飛び出すハート

おーちゃんはこの日に産まれましたが

赤ちゃんはまだ出てこないみたいチュー


夕方から夜中にかけて

お腹の張りや足の付け根の痛みで

陣痛くるかもチューなんて思いながら

寝ますが、朝には痛みもなく元気看板持ち



動いたりスクワットしたり。。


ランチは夫と焼肉ランチしましたにっこり

陣痛ジンクス本当かな?ニコニコ



6月20日から保育園で

プールが始まるというお便りがあり

早めに買っとこう!と

夫と西松屋へ行ったら

まさかのクラスのママもびっくり

驚きなのが第二子の産後10日ってこと!アセアセ


え?大丈夫ですか?驚き驚き驚き

って聞くと、帝王切開だからって

言ってたけど、回復早かったのかな笑ううさぎ

1人で車運転して来てた泣き笑い


お子さんがおーちゃんと誕生日が1日違いで

第二子も月齢が同じなのと

雰囲気も大好きなので

一番仲良くなりたいママさんで

親子遠足でも聞きそびれ滝汗勇気でなかった。


今日、二度とないチャンスかもと

夫に「聞いてもいいかな?」って

何度も相談してw

ライン交換しました爆笑


お互い正社員で復帰後は

ほぼ会えないとは思いますが

長い付き合いになると思うので

嬉しいです目がハート



それにしても

破水なのか陣痛なのか

どっちなのかなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ドキドキ飛び出すハート