出産まであと100日&神戸旅行 | おーちゃんと猫2匹♡

おーちゃんと猫2匹♡

2人目妊活中フルタイムワーママのマイペースな日々


とり子の自己紹介

おーちゃん(3歳男の子)子育て中
フルタイムワーママ♡

2016年9月 結婚♡
2018年〜 不妊治療クリニックへ
2020年11月 第一子出産♡
2022年5月 復職
2022年10月〜 第二子不妊治療
現在第二子妊娠中

家族3人+愛猫2匹と暮らしてます🐈‍⬛🤎



第二子あと100日となりましたが

おーちゃんの時は38週で

予定日より2週間ほど早かったので


恐らくあと3ヶ月後には

産まれるのかなあおねがい



お腹も大きくなってきて

おーちゃんも

はい、赤ちゃんラブラブと言って

おもちゃを持ってきてくれますラブ


生まれてからも

優しくしてくれるといいなルンルン






日曜、月曜と神戸旅行に

行ってきました飛び出すハート



神戸どうぶつ王国には

珍しい動物も多くて

たくさん動物に触れ合えました






触ったり餌をあげるのが

大好きなので

お腹いっぱいです、と

餌が売っていない動物も多かったので

残念でしたが

大人も楽しかったですニコニコ





ポートタワーにも行き

たくさん歩いてくたくた知らんぷり






夜は南京町の中華街で

食べました二重丸





大人の目的は中華街でしたよだれ




途中、お腹が張ってきたり

心配でしたが

夜は20時半にはベットに入り

たくさん寝ました



なんと、この日1万2000歩も

歩いていましたびっくり




次の日は

神戸アンパンマンミュージアムグッ






なんか、思っていたより狭くてガーン


平日だったので

ひとり2,000円でしたが

人も多くて狭いし

大人的には15分で飽きたけど泣き笑い


おーちゃんも頑張って1時間泣き笑い

3人で1時間6,000円かあチュー



最後にバイキンマンの秘密基地に

行ったけど

まさかの、おーちゃんが

疲れたから行かない笑ううさぎ

と発言して笑った爆笑



車に乗ったら

爆睡でした爆笑11時半くらい。。



ちょこちょこ寄り道しながら

帰路につき

16時半くらいから

また寝てた爆笑


昼寝2回は久しぶりにっこり



疲れたけど楽しかった

産前最後の旅行でしたラブラブ




猫の日だにゃんラブラブ