お熱ないよ | おーちゃんと猫2匹♡

おーちゃんと猫2匹♡

2人目妊活中フルタイムワーママのマイペースな日々

保育園では泥んこ遊びをしてくる

おーちゃん飛び出すハート


家ではしないから疲れるのかな?



よく寝るタイプではあるので

午前中眠くなって寝ちゃうという事は

休みの日もよくあります。


車乗ってたら11時過ぎでも寝るし

お昼寝無しはありませんzzz


休みの日は長くて2時間くらい。


保育園では11時半〜14時半くらいの

3時間寝ていて、夜は20時半〜21時の間に

寝ていますzzz



今日は夜ご飯食べた後から不機嫌で

不機嫌な時はお腹空いたか眠い

どちらかなので

お風呂出てもぐずってたので

寝る?と聞いたら


寝る!!!



20時前ですけどアセアセ



でも私がお風呂出るの多分待てないだろうと

思って寝かせちゃいました知らんぷり



ちょっと身体あつい??と思って

おでこ触ったら


おねつないよ!!赤ちゃんぴえん


って言われた爆笑



熱でないでよ、、、悲しい


20時前に寝るなんて

珍しいから


ちょっとドキドキの母ですキョロキョロ