まるで猫のお散歩 | おーちゃんと猫2匹♡

おーちゃんと猫2匹♡

2人目妊活中フルタイムワーママのマイペースな日々

毎朝9時すぎから息子と

お散歩をしていますウインク



パパがいる日はパパとお散歩にいき

どこ行ったか、なにして遊んだかを

あとから聞いていますルンルン



いつもいろんな場所に行っていて

楽しそうです歩く



今日は息子の行きたいところに

ついて行くことにしました立ち上がる



車が通るところは抱っこしますが

行きはほぼ歩きましたびっくりマーク



古い団地で細い遊歩道が

たくさんあります口笛







色々な道をひょろひょろ抜けて

公園に着きました目がハート




まるで猫がお散歩しているみたいに

自由気ままに歩いていきました歩く




この団地の良いところは

公園が本当に多いことキラキラ




歩けば公園にたどり着くラブラブ





この上には何があるんだろうおねがい

わくわくするような丘もありますルンルン




帰りはほぼ抱っこだけど泣き笑い

いい運動になりましたニコニコ




午後も本当にいいお天気で

21°もあったので息子のインナーを

半袖にして大きい公園に向かいました車




車で20時くらいのところですが

着いたと思ったら休園日でした魂




また家の方に戻って10分くらい走り

行った公園もまさかの!!

月曜日が休園日赤ちゃん泣きガーン




この2つの公園に休園日があるの

知らなくて驚きました不安



遊具や池があるだけですけど

休園日あるんですね泣き笑い




息子にごめんね〜と言いながら

結局いつも行く近くの公園ですネガティブ



先週は2回来た真顔



50分くらい無駄にガソリン使い

ドライブしました魂が抜ける


ガソリン高いのにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




息子も最後らへんは

う〜ん不満とか言ってたけど

大人しく乗っていてくれました笑ううさぎ




まさかこんなに公園はしごするなんて
思わなかったのでドッと疲れました絶望



今日はどこ行って何してとか
考えるのが辛い〜泣くうさぎ
聞いたところで息子は話さないし
自分ひとりで頑張って疲れてる滝汗


天気が良いと余計張り切る母です笑




あたちは寝てるだけにゃあしあと