【開運コラム月曜】ペットと一緒にSTAY HOME & ENJOY HOME!その後 | 楠木あさ美のビバ開運ブログ~開運から強運へ無限の資産形成!

楠木あさ美のビバ開運ブログ~開運から強運へ無限の資産形成!

千葉市&オンラインにて開運占い&ライトワーカー養成講座を開講。
開運で日本を明るく元気にします!

(首輪も新しくなりました)

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

宇宙と繋がる開運ナビゲーター

 

 

財)風水心理カウンセリング協会

本校特別講師  

風水心理カウンセラー

 

 

開運ライターの楠木あさ美です。

 

 

いつも開運ブログを

読んでいただきありがとうございます!

 

 

あっという間に4月が終了

5月がやってまいりました!!

 

 

今は『春の土用期間中』(5月4日まで)

 

 

4月16日から始まった

春の土用、今日で明けます!!

 

 

明日から5月。

運気の伸びしろです。

 

 

初夏~夏至に向かって、

どんどん運気を活性化して

まいりましょう!

 

 

 

外出自粛期間ものび、

いつでもどこでもできる「開運」

 

 

それは、

 

「笑顔・笑う」

「家族と話す」

「免疫力アップ!」

 

今こそ、ビバ開運マインドで

 

「自分自身を」

「家族を」

「あなたのまわりを」

 

 

どんな状況でも

不安やストレスに負けない

 

生きるパワースポットに

してしまいましょう!

 

 

皆さんの心が明るく元気になることを

祈りつつ、開運ブログをお送りします。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い

 

 

開運コラム5月&婚活風水

 

感度高め女子のライフマガジン・ウラスピナビ様にて

毎月連載の「今月のときめき風水」

 

2020年5月の運勢を更新しました。

 

今月のときめき風水

~あなたの運勢と開運方位

2020年5月皐月(5月5日~6月4日)

 

婚活風水のコラムラブラブラブ

めざせ令和2年・2020年婚! 婚活風水のススメ・その7

その1 その2 その3 その4 その5 その6

 

どちらもクリック&シェア感謝します!

引きつづきよろしくお願いしますグッド!音譜

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い

 

 

週末は暑かったですね~!

初夏を感じます!

 

 

またもや月曜になってしまいました(爆)

 

 

というわけで、

本日もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

開運コラム:
ペットと一緒にSTAY HOME 
& ENJOY HOME!その後
 
 

 

緊急事態宣言が1ヶ月延長となり

 

本格的に

 

「ステイホーム」

「エンジョイホーム」

 

 

と同時に

 

 

「アフターコロナ」

 

 

という言葉も出てきましたね!

 

 

今回はアフターコロナとは別の、

身近な話題をお届けします!

 

 

 

 

 

先週からペットの話題で

ブログを更新していますが、

 

 

我が家には6月に1才になる

黒猫のくうちゃんがおります。

 

 

 

(右後ろ足の細い骨がボキッと・・・)
 

 

先々週、事故に遭い、

朝イチでかかりつけの病院に行ったのです。

 

 

引きずっている右後足をレントゲンを撮ってもらったところ、

 

関節からほど近い細い骨が

ポキッと折れていました😭😭😭

 

 



しかしながら

 

 

 

「これくらいの骨折なら

手術しなくても大丈夫!

自然治癒で治りますよ!」

 

 

 

という、先生の言葉に感動し😭✨


1週間が経ちました・・・

 

 


 

 

 

まだ足は引きずっていますが、

 

食欲も出て、

すっかり元気になりました😹

 

 

 

いたずらも復活(笑)

 

 

 

でもやっぱり可愛い~~(*≧з≦)

 

 

いらすとやさんから拝借)

 

 

 

 

5月も引き続き

ペットと一緒にビバ開運!

 

 

STAY HOME

ENJOY HOME

 

 

 

しゃべって笑って

ビバ開運!!

 

 

AAスタンプさんより拝借)

 

 

 

皆様、5月も引き続き

楽しくお過ごし下さいね!!

 

 

 

 

本日のブログはいかがでしたか?

 

面白かったな~!

 

と言う方!!

 

ぜひぜひ、

「いいね」ポチ、

「リブログ」

「シェア」してくださいね!

 

開運の輪を広げて下さり、

本当にありがとうございます♥

 

 

 

 

 

以上、本日もありがとうございました!!

 

開運コラム、次も続きます♥

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い

 

 

パーソナルHP&

Youtubeチャンネル公開!

チャンネル登録お願いします^^

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、


芸能タレント文化人事務所
テイナーズ株式会社さんで
パーソナルウェブサイトを
作っていただきました!

 

 

(スマホにも完全対応)

 

(無料動画コンテンツも沢山!)

 

 

芸能タレント文化人事務所・テイナーズ所属

楠木あさ美・公式HPです。

 

ぜひご覧下さい^^

 

宇宙と繋がる開運ナビゲーター

九龍の術士・楠木あさ美

 

https://asaks.net/

 

 

 

 

さらに~!

プレミアム会員登録をしていただくと、

完全無料で、お得な開運情報を

お届けしますよ~~~!!

 

 

★プレミア開運登録はこちら★


 

楠木あさ美 Youtubeチャンネル

 

も開設!

 

チャンネル登録、

ありがとうございます!

 

宇宙と繋がる開運ナビゲーター 

楠木あさ美のYoutubeチャンネルです。 

 

 

(録画したのは2019年10月)


動画は同級生の中村監督。

ありがとうございます!

 

 

楠木あさ美 Youtubeチャンネル

 

チャンネル登録、

ありがとうございます!

 

 

ビバ開運で日本を元気に明るく! 

3つの「わ」笑・和・輪をうみだす仕組みづくり

 

集客・人との繋がり・地域活性化のための

開運イベント

 

幸せに・豊かになる開運情報をお届けします!

 

 

 

 

動画でもHPでも、

いつでもどこでもビバ開運!

 

どんどん開運の輪を広げて行きますね!!

 

 

チャンネル登録

ありがとうございます^^

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い

 

 

大変なことが多い世の中ですが、

今こそ、心を明るく持ちましょう!!

 

オンラインでのビバ開運コンテンツも作成中。

夢を叶えたいすべての人を開運で応援👊😄📢✨

地域活性化・日本を明るく元気にします!

 

 

次回のブログもお楽しみに~!

ビバ開運!!

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い