【開運イベント】地元で開運!佐倉駅前JAZZフェスティバルで開運ブースを出展しました! | 楠木あさ美のビバ開運ブログ~開運から強運へ無限の資産形成!

楠木あさ美のビバ開運ブログ~開運から強運へ無限の資産形成!

千葉市&オンラインにて開運占い&ライトワーカー養成講座を開講。
開運で日本を明るく元気にします!

 

皆さま、ごきげんよう。

 

アラフィフシングルマザー専門

開運ナビゲーター

 

財)風水心理カウンセリング協会

本校特別講師  

風水心理カウンセラー

 

開運ライターの楠木あさ美です。

 

 

昨日の暑さから今日は涼しく、

午後から雨が降っています。

 

今朝の読売新聞9月18日の紙面で、

この度の台風15号の被害に際し、

「激甚」認定を急ぐ、とありました。

 

 

たくさんの方々の懸命なご尽力により、

復旧作業は進んでいますが、

今なお甚大な被害が県内各所に残っています。

 

一刻も早い停電の復旧と、

ライフライン、鉄道道路の回復、

安心で安全な日常が取り戻せますことを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

こんな時こそ、心は明るくビバ開運音譜
9月後半もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い

 

●開運コラム9月の運勢&婚活風水

 

感度高め女子のライフマガジン・ウラスピナビ様にて

毎月連載の「今月のときめき風水」

 

7月度につづき、

8月度のプレビュー数も、堂々の第3位入賞♥
 

皆さまのおかげです!!!!

本当にありがとうございますラブ

 

9月の運勢もアップしました!

今月のときめき風水~あなたの運勢と開運方位・2019年9月長月(9月8日~10月7日)

 

今月から婚活風水のコラムも開始しましたラブラブラブ

めざせ令和2年・2020年婚! 婚活風水のススメ

 

 

どちらもクリック&シェア感謝します!

引きつづきよろしくお願いしますグッド!音譜

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い

 

●地元でビバ開運!
佐倉駅前JAZZフェスティバルで開運ブースを出展しました!

 

 

敬老の日の三連休、9月15日(日)

 

佐倉市出身・在住のアーティスト、
佐倉キッズジャスバンドなどが参加する
 
 
第3回JR佐倉駅前
ジャズフェスティバルが開催されました。
 
 

朝から澄み渡るようなお天気の中、

会場の佐倉駅前・織戸公園は音楽に包まれました。

 
 
 
 
わたくし楠木も開運要員として、
ほぼ1日じゅう、
開運ブースでスタンバイ!!
 

(フレンドリーでオープンな佐藤洋祐さん)

 

洋祐さんから

 

 

「楠木さん、

会うだけで開運する感じがする人なんですよね~!

今日はワンコイン鑑定してますので、

ぜひブースに立ち寄ってくださいね!」

 

 

と、身に余るご紹介をいただき、

幸せすぎて天にも昇る気持ち😍💓

 

 

 

鑑定ブースでは手相のほか、

タロットや九星気学もしましたが、

 

 

恋する女子には

ボイジャータロットが人気♥

 

 

 

 

そして人生に前向きなママさんとお子さん、

小学生のお子さんの親子手相鑑定

たくさんさせていただきました💓✨

 

 

 

 

 

 

子供って本当に可愛くて、

「お手て、見せてくれる?」とお願いすると、

みーんな、「いいよ~!」って、

喜んで見せてくれるんです。

 

そうやって見せてくれる手相は

 

未来や笑顔や可能性がいっぱい詰まっていて、

 

本当にキラキラしていて、

とても尊い宝物を見せてもらえた気持ちになります。

 

 

どの子もみんな天才!!

どの子もみ~んな、未来は明るい!!

 

 

(安藤さんとツーショット!)

 

 

 

サイコー😍💓にビバ開運✨のJAZZフェスでした!!

 

 

村山社長、洋祐さん、

関係者の皆さま本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い

 

●お子さんとお母さんの未来を照らす!
ビバ開運手相スクール

 

 

ビバ開運手相スクールでは

手相の師・ソムタムさん直伝

『爆笑開運手相レクチャー』に加え、

 

風水心理学鑑定この道10年

ライター歴15年

開運イベントメイカーの楠木による

 

 

【知識】

【実践】

【集客(開運イベント等)】

 

 

三位一体の怒濤の開運指導で

皆さんを開運までバッチリ指導いたします!

 

 

もちろん、アフターフォロー付きチューラブラブ

しっかり手相が読めるようになりますよ!!

 

 

手相を通じて

コミュニケイションがアップ!

人生がさらに楽しくなる!

 

 

ビバ開運手相スクール、

ぜひふるってご参加くださいね~!ラブラブラブ

 

 

 

 

手相は「現在」「過去」「未来」の運勢と

性格や適性・目に見えない傾向など

手のひらの相を読み解くものです。

 

目に見えないものに

注目が集まるだからこそ。

時代は手相を求めている!!

 

皆さんも手のひらにある、

あなたという宇宙を探ってみませんか!?

 

 

ただいま限定10名の0期を受付中。

あと6名様です。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

 

手相ってどうなの!?

一度お話を聞いてみたい!

 

 

という方にはイベントも開催しています。

 

 

イベントその①:

9月19日(木)13時~15時

京成千葉中央駅徒歩1分「KKDuo」さんにて

ご縁が繋がる★ビバ開運ランチ会を開催します^^

 

お得なランチ&開運パン&プチ鑑定つき♥

 

イベントページはこちらから

(フェイスブックにリンクします)

 

 

イベントその②:

10月1日(火)13時~15時

JR稲毛駅東口から徒歩2分

おしゃべりカフェ福童さんにて

 

 

午前は鑑定(限定4枠)
午後は”しゃべって笑ってビバ開運!

手相カフェ in おしゃべりカフェ福堂” vol.02

 

を開催します^^

 

イベントページはこちらから

(フェイスブックにリンクします)

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね!

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い

 

しゃべって笑ってビバ開運!

楠木あさ美は開運で

地域活性化・日本を明るく元気にします!

 

 

 

次回のブログもお楽しみに~!

ビバ開運!!

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い