【謹賀新年】本年も開運どうぞよろしくお願い致します! | 楠木あさ美のビバ開運ブログ~開運から強運へ無限の資産形成!

楠木あさ美のビバ開運ブログ~開運から強運へ無限の資産形成!

千葉市&オンラインにて開運占い&ライトワーカー養成講座を開講。
開運で日本を明るく元気にします!

 

皆さま、ごきげんよう^^

 

財団法人風水心理カウンセリング協会

本校特別講師  

風水心理カウンセラーの楠木あさ美です。

 

数多くのブログの中から、

このブログを楽しみにしてくださって

本当にありがとうございます。

 

 

久しぶりの更新となります。

 

そして、

 

2019年

平成最後のお正月。

 

明けまして

おめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしく

お願い致します。

 

 

 

 

「平成最後の」

がつく年末年始シーズン、

 

 

「平成最後の」

冬至が終わり、

 

 

「平成最後の」

天皇誕生日が終わり、

 

「平成最後の」

クリスマスが終わり、

 

「平成最後の」

大晦日、

 

「平成最後の」

紅白、

 

「平成最後の」

除夜の鐘、、、

 

そして

 

 

 

「平成最後の」

謹賀新年、、、!

 

 

皆さま、

いかがお過ごしでしたか!?

 

 

私はと言いますと、

 

お蔭様をもちまして、

この年末はゆっくりさせていただきました。

 

 

1年の疲れを癒しに、

 

地元・佐倉ユーカリが丘の開運旅行代理店こと

村山ツーリストさんで取って頂いたお宿は

 

 

 

昭和レトロなハトヤホテル。

 

 

あの大人気CMソングの影響か!?

 

今でも人気のハトヤホテルだったのですが、

 

 

隠れたパワスポホテル

だったんです!!

 

 

年末ギリギリで予約をお願いしたにもかかわらず、

泊まった棟の形がなんと八角形✨

 

 

あの、かの有名な!

法隆寺の夢殿と同じ八角形だったんです❤

 

 

 

源泉のお湯で疲れをデトックスした夜、

 

なんと、、、

夢の中で金龍と青龍

 

そして私を守ってくださる、

守護神からのメッセージを頂きました。

 

(真面目に声が聞こえて、

メッセージをいただきました)

 

これって本当に、

八角形が良かったんだと思うんです。

 

そして海が一望できる、

東に面したお部屋だったことも!

 

 

 

ふりかえれば、

 

2015年の沖縄旅行、

2017年の年末の秩父旅行、

 

そのずっとずっと前から、

 

この日ノ本におわし、

私たちを守り育んでくださる

 

八百万の神様、

龍神様が、

 

私の行く先々を照らし、

導いてくださっていたのでした。

 

 

 

 

そのお陰をもちまして、

様々なスピリチュアル・そして開運と

深いご縁を頂いた2018年。

 

 

開運ライターとして

 

さまざまな方面で

お仕事をいただくことができたのも、

 

全宇宙、森羅万象

あまねく高次の次元からのメッセージを繋ぎ、

伝えるお役目があってこそなのだと

実感した旅になりました。

 

 

 

 

2019年はこれまでの開運をさらにパワーアップし、

 

楽しみながら運気を爆上げし、

「開運」から『強運』になり、

さらに上位シード圏内に入る

運活を展開いたします✨

 

 

 

も~、ビバ開運とか言ってる暇は

ありません!!!(笑)

 

 

(c)鳥山明・ドラゴンボール

 

めざすは『ドラゴンボール』式の

進化成長型の開運!!

 

どうなるかというと、

 

開運

超開運

超開運ゴッド

超開運ゴッド開運!!

 

 

く~~!

オラ、ワクワクすっぞ~!!!


本気で変わりたい、開運したい皆さんに

本気で開運のお手伝いをいたします!

 

 

詳しくは後日お知らせしますね~!

どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

本日はここまで!

 

ビバ開運!!

 

 

赤ワインラーメンぶどう赤ワイン

飛行機神社富士山新幹線前

 

 

楠木あさ美は

これからも皆さんのますますのご開運と

ますますのご活躍を応援します。

 

はい、開運確定!

おめでとうございます!!

 

ブログも

こまめな更新を心がけますので、

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ごきげんよう~

 

感謝フォーエバー

楠木あさ美

 

 

赤ワインラーメンぶどう赤ワイン

飛行機神社富士山新幹線前