最近の私が思うこと~幸せになろうよ~ | 楠木あさ美のビバ開運ブログ~開運から強運へ無限の資産形成!

楠木あさ美のビバ開運ブログ~開運から強運へ無限の資産形成!

千葉市&オンラインにて開運占い&ライトワーカー養成講座を開講。
開運で日本を明るく元気にします!

 

皆さま、ごきげんよう^^

 

財団法人風水心理カウンセリング協会 本校特別講師
FSCA認定千葉校 風水心理カウンセラーの楠木あさ美です。

 

数多くのブログの中から、

このブログを楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。

 

本当にあっという間に8月最終週!

あらー何と言うことでしょう。

 

8月に再開したものの、最近の煩雑さにかまけて、

ブログをずっと放置しており、申し訳ありません(-_-;)

 

今回はいつもの開運方位ではなく、私自身のことを書きます。

 

ずっと長い間、ブログを書けなかったことには理由があります。

 

5月からご縁あってBNIという異業種交流会に入会し、

さまざまな業種の方と接することで、改めて、自分の立ち位置を見直し、今のこの状態が本当に自分にとってベストなのかと考えたとき、

 

「なんとなく、違うな」

 

と、感じている自分がいて、

 

「わたしって、いったい何者なんだろう?」

「本当のわたしってどう思ってるんだろう?」

「心の底から、わたしは何をしたいんだろう」

 

といった、久しぶりに自分に対する疑問符が出てきたんですね。

本質的で、根源的な答えを知りたくなってしまったんです。

 

そこで一番に感じたこと、それは

 

「自分自身に幸せになる許可、

豊かになる許可が出せていない」

 

ってことでした。

 

 

 

そこで思ったんですね。

 

「とうとう魂の扉を開けるときがきた」

「ここで真剣に自分と向きあわないと!」

 

……と思っていたら出会ったのが、

潜在意識にアクセスする人々でした(笑)

神様ったらとっても粋な計らいをなさる~✨

 

いま、私は生まれてからこのかた

感じないように、見ないように、

なかったことにしたかった、

 

潜在意識の奥の奥にこびりついたあれこれを

お掃除しております^^

 

この流れはたぶん、この1、2か月でクリアになるかな?

 

先のことはわかりませんが、

だいぶ見える景色が変わってきてます。

 

より自由に、軽快に、

ワクワクして、面白い。

 

そんな光のあたる場所にむかって、

飛んでいこうと思います。

 

開運方位については未定で、

ブログの内容も変わると思いますが、

(もちろん、よりよいものへ)

 

これからも皆さま、

どうぞよろしくお付き合いくださいませ^^

 

ただ、これだけは胸を張って言えます。

 

開運方位は人生のどんなシーンにも役に立ちます。

 

それはどんなときにもあなたを守ってくれる

保険屋さんであり、お医者様でもあり、

敏腕な営業マン、広告マン、宣伝部でもあり、

 

あなたに本当に必要なご縁を運んでくれる、

優秀なエージェントでもあります。

 

あるいは不労所得、

宇宙銀行への積立貯金です。

 

皆さんも暦や開運方位のエネルギーで運の質を高め、

どんな状況でも開運できる

運の基礎体力&免疫力をつけてください。

 

宇宙と運を味方につければ、

あなたの人生が180度、変わります!!

 

陰の中の陽、陽の中の陰、という言葉があります。

変化をただ畏れるのではなく、

風水の智恵を上手に活用し、人生を前向きにとらえていきましょう^^

 

大変なことの後には、必ず良いことが起こる。

だからどんなことがあっても大丈夫!

 

それでは皆さま、残りわずかですが、素敵な8月をお過ごしください。

またお会いできますのを楽しみにしております\(^_^)/

 

感謝フォーエバー

楠木あさ美

 

===================

【超重要】開運方位の調べ方はこちらから!

http://ameblo.jp/iiasakusunoki/entry-12149664664.html

 

【私って何人!? ご自分の九星を知りたい方はこちら^^】

http://ameblo.jp/iiasakusunoki/entry-12144650769.html

(後半の「九星気学の基礎知識・その2」をご覧ください)