ichi 秋物入荷しました! | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪





お久しぶりです😊
佐藤です!


8月1日に毎年恒例の
ファイターズを見に帯広に
行ってきました🚘
気温が33度…サウナ状態でした💦💦
こんがりと全身焼けております…



7-1でファイターズが負けてたのですが、
なんと… 8回で5点 9回で同点…!!!
そしてさよなら勝ちしました⭐️
喜びすぎて椅子から落ちました笑


帰りの車内はファイターズソングで
大盛りあがり🎉
今年もいい思い出になりました!





さて、今日も暑いですが…
秋物入荷しております!
ザックリですが紹介していきますね👍🏼







【アメリカンビンテージ天竺プルオーバー】










price¥6900+税





【アメリカンビンテージ天竺ワンピース】








price¥7900+税
cotton100%




ほどよく厚みがあり、七分袖です!

やや立ち上がるボトルネックがポイントになっています。

ワイドな身幅でゆったりとした着心地ですよ😋

お色はどちらとも2色です!












【ドットジャカードプルオーバー】






price¥7000+税
cotton100%



とても柔らかい生地感です😊
ドットは前だけになってます。

お色は2色です!









続いて
ichiAntiquités  のご紹介です!


【コットンリネンワンピース】






price¥17000+税








お色は、イエロー チャコールです😊





【リネン100%ワンピース】






price¥17000+税






お色はグレー ブラックです👍🏼



【コットン100%ワンピース】





price¥14000+税



お色は、ベージュ チャコールです👍🏼









引き続き店内、クリアランスセール実施中です!
セール品も続々と入荷してます😋




ラソラ札幌にてお待ちしております!
















ファクトリー店のブログ

http://s.ameblo.jp/ambient20110528/


chillマルヤマクラス店のブログ

http://s.ameblo.jp/chil