ANTGAUGE | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪

こんばんは!
青木です(^-^)

最近暖房をつけるのをやめていたのですが、先日の寒さ耐えきれずガーン再びつけ始めてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
やはり起きて部屋が暖かいってすばらしいですよね、、(笑)



さて本日入荷しましたANTGAUGEご紹介します!
{D043D9E6-F88F-41A2-8E47-438E97E00196}
バルーンプリーツデニムスカート
price ¥15,000+税
綿100%

ストレッチが効いた柔らかい素材です!
ウエスト部分はゴムですが、すっきりとしたデザインなので大人っぽくカッコイイ感じにも見せてくれるスカートです☆





{E19C7711-DF9F-4FB7-8D09-BCD6E8C717D1}
コクーンスカート
price ¥10,000+税
綿100%

ウエスト部分全体にギャザーの入ったバルーンスカートです。裾を切り替えて立体感のあるシルエットになっています♩


どちらのスカートもロングシーズン使えるので重宝しますよ合格
是非お試しください(o^^o)
それではまた入荷次第更新します〜お月様





ファクトリー店のブログ

http://s.ameblo.jp/ambient20110528/


chillマルヤマクラス店のブログ

http://s.ameblo.jp/chil