大量入荷!!!! | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪


こんばんは、杉岡です(∩´∀`)∩


あまりの暖かさに、今日は半袖で過ごせましたね[みんな:01][みんな:02]

このお天気は、もう少し続いてくれるようで[みんな:03]


最高のGW日和ですね[みんな:04]


タイトルにもあるように、お店の中がパンパンになるくらい新商品で溢れてますよ~ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)


今日は皆さん待ちにまったであろう

Johnbull[ジョンブル]がやっと入荷しましたーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



photo:01



どうですかどうですか!!??

ぜーーんぶ欲しい[みんな:08][みんな:09]


デニムジャケット ¥ 22,000+税
ロングスカート ¥ 17,000+税
シャツ ¥ 12,000+税


今回は今時期かかせないジャケットもたくさん入荷してますよ[みんな:10][みんな:11]


photo:02



ロングジャケット ¥ 24,000+税
フードコート ¥ 30,000+税
ロングシャツ ¥ 15,000+税



そして、杉岡の超お気に入り♡

買います。

私買っちゃいます!!!!


photo:03



ミリタリーロングコート ¥ 27,000+税


見た目よりもかなり軽いんです[みんな:12]

そして、ラインも綺麗[みんな:13]


photo:04




リュックと合わせてミリタリーを主張した感じも好きです♡


photo:05




そして絶対に譲れない、高い襟[みんな:14][みんな:15]


全部合格です[みんな:16]



今日はここまでですが、その他定番のサロペットスカートも入荷してますよ[みんな:17]


ちなみに、全て1点ずつの入荷です( ;´Д`)


もしかしたら再入荷あるかも…っていうレベルなので、早めにチェックしにきてくださいね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



もちろん!
プチプラアイテムも大量入荷中[みんな:21]


みんな大好きブランド、ノーザントラックもあります!!

photo:06



photo:07



photo:08




宝物に溢れていますので、是非お越しくださいね[みんな:22][みんな:23]

iPhoneからの投稿