新入荷&新ブランド | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪



こんにちは!

杉岡です((´∀`))


やっと雪も少なくなってきたので、自転車解禁しました[みんな:01][みんな:02]

快適[みんな:03]快適[みんな:04]

これで自動車免許を持っていない、私の行動範囲が広がります[みんな:05]


今日は春らしいアイテムをご紹介[みんな:06][みんな:07]


待ちに待った、grin から

photo:07




photo:01




水筒Tシャツ ¥ 5,200 + 税


毎年出るデザインTシャツ。

今年は水筒の斜めがけです[みんな:08]

毎年楽しみにしてるんですよね~

かなり可愛いです♡


お次は

photo:02



綿100%シャツ ¥ 12,500 + 税


真っ白のシャツは定番中の定番。

そんな白シャツはこだわりがいっぱい詰まってます[みんな:09]

中ボタンで外側からは見えないから
ジャケット風に着ることができ、

襟はコンパクト!

photo:03




もちろんポケットも付いてます[みんな:10]


色んなシーンに合わせることが出来るので、かなり着回しできますよ[みんな:11]



そして新たにシューズブランドが仲間入りです[みんな:12]


photo:04



photo:05




ラバーシューズ

上2足 ¥ 5,800 + 税
下 ¥ 5,900 + 税

ぷっくりと可愛らしい印象で、どんなスタイルにも合わせやすいデザイン。

色んなラバーシューズがありますが、お手入れがかなり楽チンです!


お色は写真に出ている種類になります。

サイズは23~25cmをご用意。

靴は実際に履いてみなければわからないですよね[みんな:13]

ちなみに、


photo:06



かかと部分の高さが違うんです[みんな:14]

履き心地が若干違うので、是非試しにきてもらいたいです(*´∀`)


お店の中は、速いスピードでアイテムが変わってるので、チェックしにきてくださいね[みんな:15]


grinとオパナック。

希少価値が高いブランドになりますので、気になる方は是非!お問い合わせください[みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿