師走 | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪



こんばんは[みんな:01]

杉岡です[みんな:02][みんな:03]



今年もとうとう20日しかないですね[みんな:04][みんな:05]



忘年会シーズン真っ只中。

ということで、本日はファクトリー恒例のクリスマスパーティーでした[みんな:06]


杉岡、睡魔にやられ、途中帰宅いたしました[みんな:07]


そして、先日は3店舗合同の忘年会[みんな:08][みんな:09]


さらに結束力が高まりました[みんな:10][みんな:11]


みーんな熱い女だと再確認[みんな:12]




さてさて、


今日は前回の続きのICHIからご紹介でーす((´∀`))


photo:01



切り替えワンピース

¥ 9,345

後ろはボタンに

photo:02




切り替えが上の方にあるので、スッキリ着れちゃいます[みんな:13]

甘くなりすぎが苦手な方は、デニムなんかと合わせてもいいですね[みんな:14]



お次は


photo:03




シンプルワンピース

¥ 9,345


一見、無地に見えますが……


photo:04




千鳥柄風[みんな:15]


杉岡的に、生地感や形がお気に入りで
たまにはこんな格好しようかな…と思わせてくれるアイテムです[みんな:16]


photo:05




長さも十分あるし、カーディガンと組み合わせれば一気に上級者の仲間入り[みんな:17]



もう一つ

photo:06




すっきりラインのカーディガン

お値段…控えてくるの…忘れてしまった…


今度追記しますm(_ _)m


あっっったかいのに軽くてスッキリ見えてくれます[みんな:18]


カラーバリエーションも豊富

photo:07




お好きな色をどうぞ[みんな:19]



ICHIの他にも素敵なアイテムたくさんです[みんな:20]


店内はフライングSALE開催中[みんな:21][みんな:22]


photo:08




うそーーーーん[みんな:23][みんな:24][みんな:25]というお値段で。


photo:09





お待ちしております[みんな:26][みんな:27]




最後に、

みーんなで集合[みんな:28][みんな:29][みんな:30]



photo:10





iPhoneからの投稿