色落ち注意報♪ | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪

藍染めで大人気の…
クローバーHAIKARAクローバー ハイカラ


入ってきましたーーーーーーアップアップアップ


まずはぁ~

藍染めハンカチ合格

プリンとは手描きグッド!




あれ…
あたしだけかなはてなマークはてなマーク
なんか…

サボテンマンに見えるにひひ(笑)


必殺…桜吹雪桜と…

花火ーーーーーー打ち上げ花火


夏だなぁ~ニコニコ音譜っと、思ったら…

*ナツ*って、書いてたグッド!





お洋服も、入りましたよラブラブ

薄素材のチュニックドキドキ

ストールもハイカラチョキ

首もとがステキラブラブ!



鎖骨美人…手に入りますグッド!




なんだか、お嬢さんなワンピまでアップ

かわいすぎるやろーーーーーラブラブ!

袖もパフスリーブラブラブ

ナツのお嬢さぁ~ん~っ音譜って、感じですよにひひ




この、タグがスキラブラブ!



後ろ姿…
胸キュン恋の矢間違いナシグッド!





そして…

ノースリーワンピ音譜

リス族の織物使用コスモス

しかも…

見えるかなはてなマーク

あたしも、愛して止まない…
カレンシルバー付いちゃってますアップ


まぁ~、なんともグローバルにひひ(笑)




ステキなハイカラさんデビューラブラブ
してみませんか~ラブラブ!はてなマークはてなマーク