世にも珍しい!! | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪

みなさま~音譜
ぐっといぶにんぐ~にひひ(笑)


今日は、いままでの一日更新記録…
のびるやもしれませぬ!!


なぜならぁ~はてなマークはてなマーク

わんさかですよ!!ワンサカ!!!!



まずはぁ~

先程の載せ忘れにひひDASH!DASH!

*快晴堂*トート音譜

色ちがい、ございました合格



なんか、カニみたいかに座(笑)






クローバーナチュラルランドリークローバー


ワンピース音譜


個人的に…これツボですラブラブ!


鏡腰に映るあたしの足あし

なんか…

ワンピから足あし生えたみたいにひひ



ノースリーチュニック虹

ドアップハチ

柄カワイイラブラブ!


ナツー晴れな、感じですねコスモス


おっとはてなマーク
こんなところに…


ステキな羽織ものラブラブ



じゃ~

羽織らせちゃいましょチョキ


この、羽織…
*tumugu:*ツムグ
って、言いますよ合格


雑誌なんかでも、多数紹介される
ナチュラル系衣料好きなら…

知ってます!!!!!!って、方も多いブランドですヒヨコ


素材本来の質感を大切にして作ってるぞ!!って、ゆうのが、触れてみるとワカルはずにひひチョキ


ちょっと、大人なお洋服ですラブラブラブラブ




ベスト音譜

垂れ感が堪りませんアップ




トップス音譜

この、ライン…
裾のライン…

エレガント~~~ラブラブ!

エレガンスライン音譜(笑)






タイトルなんですが…



名称:恋するトラ

見れる時期:春爛漫な恋の季節

生息地:アンビのセール品が盛りだくさんのテーブル




見つけちゃいましたにひひ(笑)