入学式 | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪

だ、そうですね音譜

まさに、入学式日和なポカポカさ合格

あぁ~春ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
眠たいですべーっだ!ぐぅぐぅぐぅぐぅ

あたしの入学式は、
もぅ、かれこれ20年以上も前の話ですガーンあせるあせる

担任の先生は、江渡先生っていう、おじぃちゃん先生でした合格

先生の名前を忘れたときは、
「え~と?え~と?江渡先生♪」
で、思い出して下さいと自己紹介され、しつこいくらいに言って、怒られたのは…あたしですべーっだ!(笑)


そんな話はさておき…

やっと入荷しました!!


帽子アップアップアップ

盛りだくさんですチョキ










まだまだ、
たくさんありますアップアップアップ

アンビのスタッフは、
帽子好きなんですラブラブ!ラブラブラブラブ




いっぱい欲しいよ~にひひアップアップアップ

帽子祭りやぁ~!!!!!!

お待ちしておりますチョキ