次男くんは絶賛入院中
そして私も付き添い中


登園拒否とはちょっと違うのかもしれんけど、日曜日の朝から熱が37.5〜37.8程あって、ちょっとしんどそうだったと

でも、youtube見たりゲームしたりはできる

ま、自分が子供の時もそんなんだったかね

夜は疲れて?しんどくて?ご飯食べたらソファーでコテンと寝たらしい

エアコンつけてるのに汗がすごかった、ってばーばに聞いたけど、それって解熱してたんじゃねーの?

朝起きたら36.7だけど幼稚園行く?って聞いたら36.7だから幼稚園行かない。って言ったらしい

おかしいやん

まず聞き方
これなら幼稚園行けるね。で良いやん
どうするか聞くの?
んで、行かないって言われたら行かないの?
前に、朝からしんどいって言うし、熱ないけど休ませるって言ったら、それはわがままだって私に言わなかった?
クソババアムキームキームキームキームキームキー

今日は次男くんの病院来てって頼んでたのに
結局自分勝手に動いてるもん同士、上手く回るはずなかったんだよ

ばーば的には、長男の世話してやってるのに文句言うな、ってとこだろうし、私からしたら今日のシャワー中やら洗濯やら任せられないのがストレスだし

一緒に住んでなくても、孫が2人以上いて1人が入院して母親が付き添ってたらジジババの出番だよね?

どーせ
私のわがままですよ