【出店レポ】Bonher marucheꎺ⠜ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢

こんにちは✧*。


先週6月30日(日)に富山駅にて初出店させて頂きましたおねがい

【Bonhermarucheꎺ⠜】


ご縁があって富山駅内で開催されてる

【Bonhermarucheꎺ⠜】に初出店させて頂きました!






出店者のみなさんも気さくで明るい方ばかりでお優しいみなさんで私自身も楽しい1日を過ごせました♡⃜

ありがとうございました🖤🤍🖤


※映ってない出店者さんもおられます




駅ということもあって県内外、海外観光客など様々な方がいらっしゃいましたねおねがい


初めてペン画を知った、見たという方もいて興味津々に眺めてくださったり


デザフェス出てた!?と声かけてくださった方がいたり笑笑い泣き(でてません笑)


手描きだとわからず見られてて、声をかけて説明したらビックリされてフリーズされた方がいたりびっくり

そのあとはめっちゃ褒め言葉連発されて私が嬉しビックリでしたラブ

購入もして頂き嬉しかったです🖤


なんかわからないけど、見てたらパワーというか魅力的で引きつけられたと言ってくださった方がいたり…おねがい


私の整理収納のお仕事で7月にさせて頂くお客様が偶然いらっしゃったり爆笑

ペン画のことはお話してたのですが、今日駅で出店してることは知らずお客様もびっくりされてました



名刺も何枚か置いていたのがなくなったのも興味を頂いたからかなと思い嬉しいですね飛び出すハート

ありがとうございました!


いろーんな方がいて、反応の仕方も様々でお話するのも楽しかったです笑✨


次回は7/14(日)に出店♡⃜

よろしくお願いします🖤




キーホルダーも少なくなってきたので追加でいくつか描いていきます✍🏻




 

おまけ

イヤリングとオソロの

オーダーしていたネックレスラブ

いい感じ飛び出すハート

ありがとうございました♪




✎︎____________

自分が「飾りたいな」と思うアートをゼンタングルアートのパターンを取り入れながらオリジナルで描いてます✍🏻

モノクロ中心🖤🤍

気分で水彩毛筆を使ってワンカラー入れる時もあります。


気になるものがあればぜひDMからお問い合わせ下さいニコニコ

オーダーも受付中〜✍🏻

(人や動物などのイラストは描けません❌)

✎︎____________

◉ケント紙

◉ドローイング水性ペン(耐水・耐光性)

0.03・0.05・0.2・0.3・0.5・0.8・0.1

◉鉛筆(陰影あり)

✎︎____________


見てくれてありがとうハート

Thanks for watching!