✽【出店お知らせ】第2回紙フェス紙モノ富山に出店します✍ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは♡⃜


ペン画アートでの出店のお知らせ


5月19日(日)11:00〜16:00

滑川市中滑川複合施設メリカにて

第2回紙フェス【紙モノ富山】が開催されます飛び出すハート



出店者さんはなんと43店舗!

第1回は20店舗ほどで好評だったようで今回は県外からの作家さんも出店されるとか😆

私は昨年の第1回目にあと1枠たまたま空いているところ、主催者様が私のペン画が飾ってあるカフェで見つけて気に入って下さり、お声がけ頂いたんですおねがい


私が趣味でただただ描きためていたペン画を販売してみようときっかけをくれた方ラブ感謝です!

そんな紙フェスも第2回開催の運びとなり今年も出店させていただきますびっくりマーク


会場Mapが公開されました🙌🏻

私は入口から一番奥になります爆笑


1階はキッチンカーや施設内にあるフードコートなど食べるものもいっぱいです😋




お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださーい🖤


遊びに来られるみなさまとの出会いも楽しみにお待ちしてますおねがい



原画キーホルダーもご用意してます🤟🏻

数量限定‼️


購入しなくても生のペン画をぜひ見てって下さいね笑飛び出すハート

写真で見るのとまた違うので!


人見知り発動して初めましての方だと

顎がガクブルかもなので気軽に話かけて頂けると喜びます🤣🖤