✺趣味道具増えちゃったから収納法変えたw✺ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは𖠚ᐝ


前回趣味道具の収納記事アッブしましたが変えましたー!😆もうかよ〜って感じですねw

前回記事こちら↓



A4サイズは変わりませんがワイドタイプにしました。


細かなペンや紙、消しゴムとかは仕切りを使って収納〜

セリアのこれ😙ワイドタイプのケースにピッタリはまるやつ気づき

発売されたばかりの頃にも便利!と思って普段仕事用にも活用中!な仕切りケースですピンク音符



趣味道具はこんな感じでまとめてるよ

仕切りケースには

・消しゴム

・イラスト用のペン

・察筆・鉛筆

・まんまるカード

・しかくカード

・単語帳

(ハンドメイドでブックマークを作る用のサイズにちょうどよかった!また紹介しますね〜)


反対にはゼンタングルの練習帳にスケッチブックとかノートを収納しました。

サイズがピッタリやと気持ちいい〜笑



ケースに収納しておけばそのまま持ち運べるし、立てて収納しても細かい物がバラバラにならないのがポイントだよ〜気づき


と言っても私の趣味道具はダイニングテーブルに出しっぱなしだけど笑爆笑



前回のよりかはさらにすっきりして、使う時もそのまま蓋あけて使えばOK〜気づき


オススメです🖤



✎ ------------------------



ちなみに最近は

アルファベットタングルアートにもハマりつつあり…笑


外人さんのYouTube見ながら練習してます♡⃜

🔰初めてにしてはまあまあ良くできた爆笑



↓【A】は知人にプレゼントする用に😙


フレームに入れたらおしゃれインテリアにもなる🖤


【M】は私のイニシャル




最近のゼンタングル🖊️


毎日飽きないのが不思議で

ひらめいたデザインはすぐ描いちゃいます🖊️✨



動く瞑想アートと言われるので

ヨガや静止タイプの瞑想が苦手な方にいいらしく、まさに私にピッタリのアートに出会ってさらにゼンタングルは私にめちゃめちゃ合っているラブと感じてます飛び出すハート




描いている間は無心(瞑想状態)になるし、描き終わってアートになってる達成感がいいんです✨




気になった方は【ゼンタングル】で検索してね😊

私はあれこれ説明できないのでw




ではでは今回も最後まで読んでくれた方ありがとうございます✧*。ラブ