✺【新しい趣味】ゼンタングルアート✺ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは〜♡⃜

今日から9月🍂
9月は息子の16歳の誕生日がありまーす飛び出すハート早いもんで口笛

今日から毎日の弁当作りが始まるね〜チーン
料理は好きじゃないのでw
めんどうって感じるやーつ照れ
息子よ。こんな母でごめんやわw
高校も給食あれば最高なんになぁ。笑


今日のお弁当🍱

ほぼ冷食w


毎日弁当作りしてるみなさん頑張りましょーっ笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近の新しい趣味!毎日日課としてる
【ゼンタングル】アート🖊️


書いている間は「無心」🫥
できあがると気分がいい✨
自分にはこのゼンタングル合ってるなぁと感じてます笑



練習帳も買いました気づき
昨日練習して書いたパターン色々気づき



100均Seriaでフレーム買ってきて

前にカードに描いたやつ入れてみたらインテリアにもなってステキラブ


丸型カードには丸タイプのフレーム

四角タイプには四角のフレームに入れてみた爆笑


おしゃれ♡⃜




初心者なので材料もあまりお金かけずに

100均で揃えれるカードとイラスト用サインペン3タイプと陰影つけるための察筆は代わりに綿棒で!

写真のは使用中で汚くなってますがw

綿棒は家で使ってるメイク用

カードはそれぞれ2色ずつあったけど

四角カードはホワイト売り切れてたあせる

スケッチブックでも代用できるからOK〜チョキ

練習帳と参考書はAmazonで購入したよ〜



時間もあっとゆうまに経つ笑い




思考と心の整理🤍