✺息子高校生になりました✺ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは。


4月に入り10日に入学式🌸
息子は高校生になりました🙌🏻





高校には食堂や売店がないので

私はこれから娘以来の毎日のお弁当作りに励みます照れあせる




今日で入学後1週目終わりました気づき

せっかくなのでモチベあげるためにも

Instagramでお弁当記録をアップしていくことにしました〜

どこまで続くかはわかりませんがw


4月11日〜4月14日までのお弁当🍱


娘が使ってたミニミニ弁当箱には

デザート代わりに蒟蒻ゼリーを入れてます

このフタのメッセージ良き笑




あー。3年間…長いなぁ真顔真顔真顔


給食のありがたさ実感泣キラキラ



料理は苦手分野だし

できるものなら作りたくない人😂



今の時代の冷食はおいしいし活用して

頑張りすぎないお弁当作りをしまーすグッ

私の学生時代はザっ冷凍みたいな味がしてたなぁ笑



毎日お弁当作りしてるお母さん達お疲れ様ですラブ

がんばりましょう〜チョキピンク音符



お弁当作りの参考にしてるのは

YouTubeやInstagram!

毎日のことだから助かるー笑い泣き笑い



ではでは今日はプライベートなブログでした〜



最後までお読み下さった方

ありがとーございますっラブ