✺【残1組様募集!】整理収納訪問サポート✺ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは𓂃◌𓈒𓐍


富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみです。
たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます!

↓ComfyLife HPです↓



今年もあっとゆうまになりましたねおねがい



12月の整理収納サポートの募集は

残1組様となります!



年末の片付けや掃除は進んでますか?


我が家はぶっちゃけまだでーす爆笑あせる



片付けは普段から

出したら戻す習慣があるので

散らかってる状態はあまりないので


ちょっと使用頻度が低いモノを見直すくらいはやろうかなウインクというところです。




なかなか家族がいっしょにやってくれない…


1人で頑張り過ぎちゃって疲れてる…


新年はスッキリさせて気持ちよく迎えたい!


悩みは抱え込まず!

プロに相談してみたり

作業を頼ってもいいと思います気づき



部屋がスッキリすると

心も整います!




モノの整理は心の整理キラキラ

収納の余裕は心の余裕キラキラ



講座などでは

必ず最後にこの言葉についてお話していますおねがい



必ずこの言葉のまま

お片付けをすることで体感できます飛び出すハート



今年も残りわずか!

1日少しずつ整理していこう〜👍🏻✨



↓Comfy Life 公式LINE↓

友だち追加

ID検索→@kva7831x