❋【募集中!】7月初開催!収納見学付ホームセミナー❋ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



前の記事でチラッとお話しました〜
初開催のホームセミナーについてご案内です♡

来月から定期的に開催予定にしています❣

初開催日程飛び出すハート

日程:7月22日(金)

●時間:13:00〜15:30

●定員:3名

●参加費:5,000円

(オリジナル資料代・お茶菓子代込)

当日現金でお支払お願いします!

●場所:やまもとさんち(婦中町)

※参加決定された方にご住所お伝えします。


内容は飛び出すハート

➀座学で整理収納のきほんレッスン

私がお話します。


②収納見学(1階のみ自由に見れます)

やまもとさんが収納ポイントなど説明します。


③質問・座談タイム

お茶菓子いただきながら

お片付けの話はもちろん楽しくおしゃべりしましょ〜ラブラブ


ご自宅チラ見せ飛び出すハート


キッチン

パントリー



ワンちゃんが2匹いますが

当日は2階に移動させられるそうなのでワンちゃんが苦手な方も大丈夫ウインク



なかなか見れない人様の収納事情キョロキョロ

整理収納アドバイザーさんちっとどんなん?キョロキョロ

などなど

お片付けに悩まれている方

ご興味ある方、参加条件は特にありませんので気づき

みなさまとのご縁を楽しみにしていますラブ


お申込み順先着3名です気づき

1名だけでも開催しますよ〜




ご参加希望の方はこちらの公式LINEからお願いしますラブラブ
 
ID検索-→@kva7831x