❋おさがり交換会の衣類整理と贅沢ランチ♡❋ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは♡


富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみです𓂃ོ
たくさんのブログの中からご訪問下さりありがとうございます❣



今日は高岡市にある
子育てシェアハウスあかまるさんへ
衣類の整理に行ってきました爆笑



あかまるさんは5月3日にオープンされた古民家の子育てシェアハウスニコニコ

✺あかまるさんInstagram✺

オープン前にもたくさんのベビー服を整理させて頂きました爆笑

あかまるさんでの今後の活動などTVでもご紹介されてました気づき



そして今日は増えた衣類整理や乱れてるところなどをお片付け。

サイズはベビー服60cm〜90cm
子供服100cm〜150cmまでありますニコニコ




スタッフさんの負担も軽くなるように
もうちょい仕組みを検討しなきゃな〜ニヤニヤと思った日でした!

これからも定期的に整理に行かせて頂く予定ですウインク


そして今後はイベントも検討中です❣
たくさんベビー服もあるし実践型のお片付けレッスンなどできたらなと思っていますデレデレ

またイベント実現した時にはお知らせしますね〜バイバイ飛び出すハート



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そしてそして❣
気になっていた古民家カフェとしてオープンされた人手間料理こあきさんにて
ランチを頂きましたスプーンフォークラブラブ

【週替りの人手間ランチ¥1,100】

照り焼きチキン 
お野菜色々〜ヘルシー🤗

このサラダめちゃウマでしたラブ

ランチタイムMenu

次はスパイスカレーかな口笛


我が家からあかまるさんまでは車で1時間!あせる頻繁には行けないのですが、私がお役に立てることはサポートさせて頂きたいと思っていますウインク



気になる方はぜひ❣
おさがり交換会やこあきさんのランチ食べに行ってみてくださいおねがい



では飛び出すハート
最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ