【掲載】7/29発売【無印良品・IKEA・ニトリ収納の超リアルテク】 | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



こんにちは。
お久しぶりです。あっとゆうまに8月!


富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife伊井まみです♡
たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

遅ればせながら掲載お知らせ〜
7/29日発売の
【無印良品・IKEA・ニトリ収納の超リアルテク】ムック本に
小さく1カットですが掲載頂いてます♡





私自身も活用している便利アイテムがたくさん載っています。


お片付け苦手さんは
写真見て真似をしがちですが

⚠各家庭でモノの量や収納スペース、間取りなど様々です。
便利そう!と思って同じように真似をしようと思っても
人によっては、その収納グッズがかえって使いにくくしちゃう場合もあったりしますので💦

まずはモノの整理して必要なモノを厳選し
使う場所のサイズ、モノに合わせた収納グッズをおすすめします( ˘꒳˘  )


買ってガッカリ収納アイテムも載ってるので
私自身も収納の参考、ヒントになる1冊になってました😊


•◦✦ː──────────



来週は地元新聞の自宅収納の取材( ㆆ ㆆ)9✧

最近はハンドメイドにハマっていて休みはハンドメイドばかり🧵(*´∀`)
(Instagramに記録してます♡)
最近の大きな作品♡

ハンドメイドばかりな毎日だったので…
久々に?(笑)自宅収納見直し中です😁



ではでは〜

暑い日が続いてますが
熱中症にはお気をつけください!