✽17日は娘(短大)と息子(小6)の卒業式でした(˶ᵔ ᵔ˶)✽ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは。


富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみです・‿・
たくさんのブログの中からのご訪問ありがとうございます!


世の中はコロナウイルスの影響で色々と大変なことになっていますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

富山県はまだ感染者がゼロと言われていますが
もしかしたら発症してないだけで感染している人はいるのではないか…とつい思ってしまいます💦

油断せずに予防、対策しっかりしないとですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんな中、我が子の卒業式はどうなるのやら💦と不安でしたが
短大でも卒業生のみですが無事に卒業式を迎えられました( ˶˙ᵕ˙˶ )


息子の小学校も在校生と来賓の方の参加はなしとなり、卒業生・保護者と先生方で式を迎えました😌


夕方ニュースでカットもなく(笑)
卒業式の様子とインタビュー放送されました爆笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

娘は社会人、息子は中学生になります。
実は娘も旦那と同じ心療内科に通院中なのでまだ仕事は決まっていません…。

それぞれ好きにやりたいことみつけて
しっかり前を向いて成長していって欲しいですね( ˶˙ᵕ˙˶ )



子育てという子育ては終わったようなものですが(˶ᵔ ᵔ˶)まだまだ息子にはお金もかかるし照れ頑張って働かなきゃですっι(`・-・´)/✧


今日も7時間の整理収納作業に行ってきました!
アドレナリンでてるからか(笑)疲れませんてへぺろ


双極性障害の旦那もまだ仕事復帰は見込めずで
娘も実は色々ありましてぇ…( ꒪꒫꒪ )。



ま。色々ある我が家ですが
なにわともあれ無事に卒業式を迎えられてホッとしてます(´・ᴗ・`)✧︎*