*【残席1組】3月17日キッチン整理収納講座* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



こんにちは♡


富山の整理収納アドバイザー
Comfy Life  伊井まみですおんぷ♪


3月17日(日)10:00~12:00

前川建築様 滑川市モデルハウス【景の家】にて
キッチン整理収納講座開催しますビックリマーク

↓募集記事↓
100均・プチプラ収納グッズで楽家事!キッチン整理収納講座

残1組様ですバイバイ
お子さま連れもOK♡
・ご夫婦+お子さま
・親子+お子さまなどご家族でもご参加予定ですうれしい


*昨年のキッチン講座*富山市にて。


●キッチン周りのごちゃつきが気になる。
●毎日忙しく片付けまで手が回らない…。
●自己流で片付けてもなんだか使いにくい。

などキッチン周りの整理収納にお困りの方!
ぜひご参加くださいうれしい

毎日使うキッチンだからこそ
整理収納のbefore→afterが実感しやすい場所ありがちなキラキラ

講座を聞いただけですぐに片付け上手になる!‥
わけではないですが

整理収納のコツや時短家事のコツ、ヒントは必ずお持ち帰り頂けますGOOD


収納グッズの使い方ももちろんアドバイスいたします!

少人数制だからこそ質問もしやすく聞きやすい講座おんぷ♪

お待ちしてますハート


こちらからも受付OKです↓ポチっとわあ
友だち追加
ID検索は→@kav7831x