*【セリア】無印パスポートケースに似た家計管理に使える!リングファイルと5種類の収納リフィル* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは。


富山の整理収納アドバイザー
Comfy Life  伊井まみです1
たくさんのブログの中からご訪問下さりありがとうございますありがちなキラキラ



大学生の娘がいて
今さらと言えば今さらですが(笑)sweat*あははっ

今年から本腰いれて
家計管理を頑張ろうビックリマーク目標をたてました。

Instagramでよく見る
無印のパスポートケース♡
分かりやすく分けられて使いやすそうだなぁ…と気になっていたところにふきだし


【セリア】からこんなのがでました♡
5種類のリフィルがあります。
近所のセリアは
今はジッパーケースは欠品中ですだらだらだらー
自分の勤務先でも私が購入したことで無くなりました(笑)


6リングファイル

こんな感じに毎月分を費目別に分けられるジッパー付きのリフィルもありました!
使用例として入れてあるので適当です(笑)
これからまとめる予定♡

カード用にはクーポン入れてみたりうれしい

両面用にお買い物券や商品券とかうれしい

A4サイズの三つ折りリフィルもあります。

ボタン付きのリフィルもあるので細かなシールやクリップなどなど
ご自分でカスタマイズもできるので使いやすそうですねGOOD


無印パスポートも気になりますがにっこり

お値段比較してもリフィル合わせても断然安い(笑)
【セリア】のリングファイルを使ってみようと思いますハート

家計管理用グッズが揃いましたにっこり


ジッパーケースのリフィルが足りないから欲しいけど欠品中なのが残念心配だよ~!汗


早々と見つけて買われた方もいるってことですねこんにちは汗


買う前には必ず使用目的を決めてからにしましょうねんバイバイ1(笑)


ではでは~バイバイd.heart*


午後からはパートです。
みなさまも午後からも頑張って下さいおほ。