*空き瓶に転写シール貼るだけリメイク♡* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




おはようございます晴れ


*富山県中新川郡在住*
整理収納アドバイザーMamiですハート赤
たくさんのBLOGの中からご訪問下さり本当にありがとうございます(*´ω`*)



全国的にも普段降らないような地域にも雪が降り積もったみたいであせるお気をつけ下さいねビックリマーク


富山も変わらず降り続き…照れ

昨日よりさらに積り…。

家族にも『気をつけて!!』といつもより注意を促し送り出しました(´>ω<`)



昨日は息子が珍しく!

39度も高熱出しましたあせる

病院行くことなく熱も朝にはすっかり平熱になり学校へ行きました~(笑ポーン
昨日も食欲もあるし、寝ることなく冷えピタ貼りながら普段通りに過ごしていた息子( ̄0 ̄;)
また今日帰宅後とかまた熱あがらないか不安ですが(笑)


病は気から』ですかね(⁎˃ᴗ˂⁎)



*・・・・・・・・・・*




今日は

空き瓶に転写シール貼るだけリメイクカナヘイピスケ

みなさまのご家庭でも空き瓶・空き箱など

あるかと思いますが^^


パッケージなど剥がせるモノは

全部剥がして~

100均に売ってるお気に入り転写シールを

貼るだけ~^^カナヘイハート

どんなぶきっちょさんでも簡単にできる♡



我が家で最近リメイクしたのは

愛犬のおやつ入れ~^^(玄関用)


ジャムだったかな?の瓶(笑)


ふたと側面に転写シールをペタッと♡

転写シールは【Seria

ふたの丸いラベルは【CANDO】です^^
3等分に切り離してあります(笑)💦


丸いラベルの上に*ネームランド*で愛犬の名前をペタッと貼ってますカナヘイピスケ



空き瓶をちょとおしゃれに♡^^

貼るだけ!リメイク~♬*°

やってみてください(*˙˘˙)ノ






ではでは~
最後までお読み頂き
ありがとうございますおねがい



Comfy*Life~モノも心も快適に~




にほんBLOG村ランキング参加中ですカナヘイきらきら
ポチッとよろしくお願いしまするん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村