*役場の広報の方と今後について…(*^^*)* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



こんばんはドキドキ

今日は役場へ行き広報の方と
整理収納アドバイザーとしての
今後の活動について話してきましたょおねがい


以前もブログでは書いていたと
思いますがニコニコ

アドバイザーとして活動するため
ご協力頂けることにビックリマークラブラブ


まず【整理収納アドバイザー】を
知ってもらうためには…と色々考え

子育て支援センターや会館
デイサービスなど
外部でのお片付け講座など開催場所を
作って頂いたり爆笑


まずは広めていかないとね~!
と色々提案下さり…きらきらありがたいですおねがい



色々な場所・近隣地域に
チラシを置いてもらえるとのことで
チラシを改めて作成中~ウインク

できあがったら役場で
また打ち合わせ予定ですニコニコ




色々な方のブログを見てると
アドバイザー同士で情報共有できる方の
環境が羨ましく思いますがデレデレいいなぁ~~★



普通のいち主婦の自分がどこまで
できるかもワクワクしながら
頑張っていきます(o^-')b !ハート





最近 アパレル関係で起業した
アパレル時代の知人からも企画の
声をかけてもらえました爆笑

でも知人は忙しそうなのでニヤニヤあせる
まだ企画の打ち合わせもできてませんが
今からワクワクですデレデレラブラブ




では。
最後までお読み頂いた方
ありがとうございますドキドキ