*ゴミだしカレンダー* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




おはようございますドキドキ

珍しく午前晴れの更新~


今日の富山はまだ雪がシンシンと降り
積もってます照れ

大雪警報は解除されたのでホッニヤニヤ



■□■□■□■□■□



さて。
自治体から配布されるカラフルな
*ゴミだしカレンダー*
ってどうされてますか??


うちではゴミ専用ユーティリティがあるのですが、その部屋の壁にドーンと貼ってました~(・∀・)ノ


が。なんだか見づらいしカラフルさも気になってたんですよね~あせる



最近使っていなかった
写真フレームにいれて、月ごとにしよう!
と切ってフレームにINグッ爆笑


そして、ゴミ箱がならんでる窓のところに置きました~ビックリマーク
目線もちょうどよくてグッ


今日は燃えるゴミの日だったのですが
夫も『見やすいわぁ~!前までなんか見づらくて…』と。
好評でしたチョキ

すでにこんな感じにされてる方いるかもしれませんね~ニコニコ

ちょっとした気づきで
ちょっとした手間がかかっても
ちょっとしたストレスが軽減されました口笛

ちょっとした ばっかりしつこくてすいません(笑(* ̄▽ ̄)ノ


見た目もスッキリしますよ~ウインク





では。

お読みいただき
ありがとうございますドキドキ