*整理収納アドバイザーとしてのまず一歩?…* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




こんにちはラブラブ
久々の更新です~




アドバイザーとしてまだまだ実績もない身ですが…ウシシ あせる一歩前進してみましたグッ


役場へチラシに関して広報担当の方に聞いてみようビックリマークと動いてみましたビックリマーク
初めて名刺を渡しましたよ~(*^.^*)




役場へ行ったら広報担当の方は不在で夕方電話がありましてお話しさせていただきましたニコニコ



広報は公的なチラシしかはさめないみたいでしたチューあせる残念でしたがビックリマーク


今後、子育て支援センターや地域にある会館などを借りてのミニセミナーをする際には声をかけて頂ければご協力いただけるとのことでした爆笑ドキドキちょっと安心





まだまだ自宅でも今後の進み方について準備中ですニコニコスキルアップもしたいのですが、なかなか講座など受けるお金も今はなくてえーん



色々なアドバイザーさんのブログ見ては羨ましく思うこの頃ですニヤニヤ





知人宅の作業の方も都合合わず進んでいない現状あせるあせる連絡はしてますが、知人はやはり背中を押してもらわないとまだ自分で片付けられないみたいですチュー




あとは他知人宅や知人紹介などから経験積んでいきたいと思いますグッビックリマーク




自分頑張ろ~~(°∀°)b キラキラ





関係ないですが(笑)愛犬CORONドキドキ
久々にかわいく撮れた写真ラブ