*今日届くモノ* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



おはようございますドキドキ

今日から息子は始業式で
学校が始まりますビックリマーク
あさってはまた三連休なんですが(笑)

娘は8日に始業式ですが…
昨日夜から友達と夜行バスで東京まで行き~横浜アリーナへライブに行きましたウインク
心配性なママは気が気じゃありませんよ(笑)
無事に帰宅を祈りますニヤニヤ



さて。生活も日常生活になりますね~照れ

今日の富山はどんより雨雨ぼけーもやもや

気力もなくなりそうですチーンあせる

・・・が

今日は楽天でポチったデスクが届きます~口笛

長く使うだろうし…と思い自分の気に入ったやつを夫に候補として見せたら
『高いわビックリマーク無理ビックリマーク
と言われえーん却下⤵⤵


クチコミレビューもチェックしながら
なんとか安いデスクの中で気に入ったモノを購入することにしましたウインク

生活レベルに合わせることも大事ドキドキ

長く使うモノは気に入ったモノを。
安いから~と簡単に買わない。
と思いますが・・・ニヤニヤ


長く使うから高くても今払えるから…と買っちゃって、後々生活費が苦しくなるのも問題ですしねあせる
へそくりも貯金も正直ないので(笑)💦
しかも今年から夫のお給料が⤵⤵なので💦夫に許可をもらわないといけません(笑)



デスクはなかったらなかったで
苦ではないけどねー

今後自分で仕事していくにはMyRoomに置きたいなぁって思ってたので決断しましたビックリマーク



あとは
【名刺】も届く予定ドキドキ


楽しみだ爆笑ラブラブ




今日も1日頑張りましょおねがい